 


今日からFC2ブログを使ってみる。 

はじめまして、越谷のハウスクリーニングやってます、K・クリーンサービスの川田です。今まで楽天ブログを使っていたのだけど、気分一新、引っ越してしまいました。ただ今夜中の2時27分。1時間前に目が覚めてから眠れない!!

数箇所、蚊に食われた。かゆい!! 

その日の出来事や、感じたことをそのまま書いていきたいと思います。ブログは新鮮さが命なんだよねえ。毎日・・・は自身がないですが、できるだけこうしんしていこうとおもいます。がんばるね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ★K・クリーン★ようこちゃんのつぶやき★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

